2011年04月21日

余目3人組 余目ホテルさんへ ♪ ♪ ♪

昨日は延び延びになっていた・・・
余目ホテルさんの「水曜日はカレーランチの日」に行って来た!!

とてもお洒落なカレー!!
お野菜たっぷり・・・とろけそうなお肉・・・♪ ♪ ♪
余目3人組 余目ホテルさんへ ♪ ♪ ♪

さすがちょうのすけのSほちゃんはピンクでキュートな自転車・・・
余目3人組 余目ホテルさんへ ♪ ♪ ♪

・・・余目ホテルさんでお食事・・・初めて・・・
入るのも初めて・・・
余目3人組 余目ホテルさんへ ♪ ♪ ♪

余目3人組 余目ホテルさんへ ♪ ♪ ♪

ん~!! 素敵な雰囲気
余目3人組 余目ホテルさんへ ♪ ♪ ♪

若おかみのなみさんが出迎えてくれました・・・
余目3人組 余目ホテルさんへ ♪ ♪ ♪
余目3人組 余目ホテルさんへ ♪ ♪ ♪
余目3人組 余目ホテルさんへ ♪ ♪ ♪
余目3人組 余目ホテルさんへ ♪ ♪ ♪
余目3人組 余目ホテルさんへ ♪ ♪ ♪
余目3人組 余目ホテルさんへ ♪ ♪ ♪

久しぶりの楽しいランチタイム ♪ ♪ ♪
充電完了!! さ~、頑張るぞ!!

次回はなみさんもご一緒しましょうね!
ワイワイ・・ガヤガヤ・・・ゲラゲラ・・・
お世話になりました!!



同じカテゴリー(一店逸品運動)の記事画像
かわいいでしょう!
あいのトートバッグ ♪ ♪ ♪
帯でトートバック ♪ ♪ ♪
一店逸品ツアー始まるよ~!!
赤い鼻緒の雪駄(せった)
逸品体験ツアーご一行様
同じカテゴリー(一店逸品運動)の記事
 かわいいでしょう! (2011-09-21 00:25)
 あいのトートバッグ ♪ ♪ ♪ (2011-04-13 21:57)
 帯でトートバック ♪ ♪ ♪ (2011-02-28 22:01)
 一店逸品ツアー始まるよ~!! (2011-02-25 21:42)
 赤い鼻緒の雪駄(せった) (2010-04-04 19:48)
 逸品体験ツアーご一行様 (2010-03-06 21:02)

Posted by サーちゃん at 15:35│Comments(14)一店逸品運動
この記事へのコメント
この間ゆきちゃんとはあとさんと行ったんよ~。
今度サーちゃん、一緒にいこ~。
余目・・慣れたものよ。ふふふ。。
Posted by ミント at 2011年04月21日 16:26
この間は、ありがどの〜
火曜日定休日の私には叶わぬ、水曜日カレーランチ
美味しそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月21日 16:42
3人自転車ってところがうらやましいなぁ・・・

ほんと気持ちも満たされるランチですよね♪
今度はサーちゃんに会いたいな(*^_^*)
Posted by はあと♪ at 2011年04月21日 17:22
余目のキャンディーズだね(^-^)b

チャリでランチいいなあ~(*^^*)
酒田にもチャリできて~ランチしよ~よ~
Posted by はるる at 2011年04月21日 18:12
ありがとうーーーm(_)mこんなにきれいに撮ってもらって・・・(涙)
キャンディーズに入りたい!
いや、付き人でエントリーします♪
Posted by 若おかみ at 2011年04月21日 21:22
器も素敵〜

具ゴロゴロカレー食べてみた〜い(^○^)
Posted by 藤丸 at 2011年04月21日 23:44
また行こうね♪

今度は生とか飲みながら☆
話しは尽きないぞー!!
Posted by ゆき at 2011年04月22日 12:40
ミントさんへ

ゆきちゃんから聞いた、聞いた!!
余目あたしより詳しくなったんとちゃう!?
今度誘てなぁ~!!ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年04月22日 22:02
仏壇屋のおばちゃんへ

先日はお買い上げありがとうございました!!m(_ _)m

大丈夫よ!!
お姉さんなら、1時間あれば、ゆっくり往復できるんとちゃうかなぁ~!?
おやじ殿なら少々の遅刻なら堪忍してくれるよ・・・きっと!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年04月22日 22:12
はあとさんへ

自転車いいやろ!?
あたしが自転車乗るのはめったにないんやけど・・・
基本的には、歩きの方が好きなんよ~!!

5月・・・もうじき会えるよ!!
楽しみにしてるなぁ!!(@⌒∇⌒@)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年04月22日 22:17
はるるさんへ

キャンディーズは私たち世代にとって、永遠のアイドルだと思います・・・
田中好子さんのご冥福を、心から お祈り致します。
お互い健康には気おつけようね!!



酒田までチャリ?
でも、今のあたしにダイエットは必要ないしなぁ~!!(´▽`;)ゝウヘヘ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年04月22日 22:50
なみさんへ

先日はありがとうございました!!
お腹も心も満たされました!!

なみさんは、どうぞどうぞ・・・ぐっと前に・・・
あたしはマネージャーで頑張ります!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年04月22日 22:58
藤丸さんへ

具ゴロゴロカレーいいでしょ!!
あ~ん!! ねっ おいしいでしょ ♪ ♪ ♪
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年04月22日 23:08
ゆきちゃんへ

先日はありがとう!!

了解!! 次回は生付でね!! o(@^◇^@)oワクワク
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年04月22日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。