2011年11月17日

ベンツ?

主人が工業用ロックミシンをもらってきたんよ!!face08

主人的には家庭用のロックミシンで良かったんやけど・・・

「軽自動車とベンツぐらいの違いがある!
どうせ乗るならベンツがいいやろ?!」って言われたんやて!

顔の大きい、じゃない顔の広い主人が某会社の方に頼んで診てもらったら、
異常はなく、すごく良い状態やった。 icon12

ペガサスミシンのインターロックミシン ♪ ♪ ♪
ベンツ?

ベンツ?

試し縫いしてみたよ~ す、すご~い!! こ、これあたしが縫ったん???
ベンツ?

ミシンは立派、整備も完了・・・

でも、これを使いこなせる腕がない・・face07

この冬は、雪かきじゃなくてミシンの練習頑張るでぇ!!icon22


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
冬支度 ♪ ♪ ♪
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)
 冬支度 ♪ ♪ ♪ (2011-10-23 21:33)

Posted by サーちゃん at 00:01│Comments(6)日記/一般
この記事へのコメント
この間、お客さんが
「業務用ミシン使ったら、普通のミシン使わんね~」
って言ってたな~・・。
ミシンとは縁がないからさ~・・。
連ドラの「カーネーション」見ると
私も服作れるわ~って錯覚しちゃうんだよ~。
Posted by ミント at 2011年11月17日 00:15
うちの旦那さんのお母さんも使いこなすよーー^^
わたし・・・被服だけは 苦手だぁ・・・手縫いのほうが まだっ♪
春になったら ベンツを華麗に乗りこなす!!
さーちゃんになってるに違いない☆ べべぬてもらおーー(笑)
Posted by 若おかみ at 2011年11月17日 09:19
家は家庭用のロックミシンあるんだけどさ~(-_-;)
説明書読むの嫌いな私は全然使いこなせてなーい!
普通のミシンも最近触ってなーい!
やる気出ないんだもん。
工業用のロックミシンは慣れれば綺麗に縫えて使いやすいそうだよ~。
サーちゃんがんばれー!!
Posted by あんみつ at 2011年11月17日 20:40
ミントさんへ

やっぱり業務用のミシンは凄いでぇ~!!
そやけど、使いこなせる腕がない・・・(ーー;)

連ドラの「カーネーション」のように服作れるようになるかなぁ~
一緒にどう?! (^^;;)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月18日 22:43
若おかみさんへ

なみちゃんもミシン苦手なん?
よかった~  C= (-。- ) フゥッ

春になったら、このベンツ(ロックミシン)、乗りこなせるようになるかなぁ・・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ・・・

ポルシェ(普通の工業用ミシン)も・・・(・_。)

なみちゃんのおべべ縫ってあげるね・・・首をなが~くして、待っててね!! 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月18日 22:45
あんみつさんへ

あたしも「ミシンサロン」にお邪魔しようかな!!
それとも「編み物サロン」?  (#^.^#)

あんみつさんのようになりたい!!  (^_^)♪
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月18日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。