2011年11月12日

目覚まし時計

10日は天光堂さんの大創業祭に行ってきました!!

前々から欲しかった電波+デジタル+電子音のメロディー時計を購入 mezamashi 

目覚まし時計

次男が・・・食いしん坊が・・・クラスで歌った「君をのせて」思い出の曲も入ってる!!

目覚まし時計


血圧が低く朝が苦手なあたし・・・
明日からは優しく電子音のメロディーでお目覚めできるやんface05
が、食いしん坊があたしの目覚まし時計に一目ぼれ  icon06
しっかり自分の部屋に持って行ってしまった・・・face07

血圧と言えば・・・
今週の月曜日の朝、気圧が急降下icon15
急の気圧変化に体がついていかず・・・
あたしは、朝起きられなくなったんよ face08
起きるとまっすぐ歩けない・・・

10時頃になるとやっと落ち着いてきて・・・
お店に重役出勤・・・

父の血圧計で測ってびっくり!!
90の150 、あ、!!
うそ~!! face08

追伸

月曜日は燃えるごみの日・・・出してきてって主人に言う元気もなかったけど・・・
ちゃんと出してくれてた~ 
ありがとう~!!icon06 




同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
冬支度 ♪ ♪ ♪
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)
 冬支度 ♪ ♪ ♪ (2011-10-23 21:33)

Posted by サーちゃん at 21:22│Comments(6)日記/一般
この記事へのコメント
大変な朝だったんだね(;o;)

にしても、旦那さん♪何も言わずともゴミ出してくれてるなんて!

羨ましい~(≧∇≦)
Posted by ぽこ at 2011年11月12日 21:38
ん~(*^o^*)

優しい旦那はんだの~♪
いいわぁ(≧∇≦)


血圧…(・_・;)
ザクロは60~110くらい…
サーちゃんの場合…フラフラするのかなバクバクするのかな

気をつけてね~

今度お茶買いに行がねばね~(^w^)
ゆきさんとこで飲んで美味しかったから~(*^o^*)
Posted by ザクロ at 2011年11月12日 21:48
あらあら〜(*^3^)/〜☆
ハートマークが眩しぃんだけど

優しい〜
さすがだね〜♪

おっと…
興奮して、お礼が遅れました
目覚ましありがとうございました
食いしん坊くんにお嫁入りしたんだね
末長くよろしくデス( ・∇・)
Posted by ゆき at 2011年11月12日 22:24
ぽこちゃんへ

おおきに~
血圧で、朝起きられへんて初めてやった!!

めたぼ氏もお肉焼いてくれたり、・・・何でも手伝ってくれそうやん
優しい旦那様やろ?!(@⌒∇⌒@)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月13日 16:01
ザクロちゃんへ

主人が優しいんとちゃう、あたしが怖いんよ!!( ̄ー ̄;∂ポリポリ

ザクロちゃんの血圧は60~110くらいなん?
普段あたしは下は60きるかな~、上は110切る!!

あまりのクラクラで何ぼまで下がったんかと思って、落着いてきたから、はかったら、90の150やった!!

まっすぐ歩けへんときは???
低いと思ってたのに、高かったんで一番びっくりしたんよ。┐('~`;)┌ 

余目にまた遊びに来てね!!
待ってま~す  うんうん(^-^)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月13日 16:03
ゆきちゃんへ

いつもお世話になっておおきにぃ~!!
なにをおっしゃるゆき姫・・・
ゆきちゃんの旦那様超優しいやん!!(#^.^#)

来年は、お金を貯めて買いたいものがあるんよ~!! (-h-) し~ぃ~ナイショネ~
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月13日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。