2011年10月28日

水戸予選会 ♪ ♪ ♪

23日に小学校の水戸予選会がありました!!

昨年は部員5名・・・二人卒業で3名に・・・絶体絶命の菁莪道場・・・


3年生の新人2名を加えて・・・

5名で挑んだ水戸予選会・・・

誰もが・・・む、無理と・・・

終わってみると14チーム中6位・・・何とか水戸大会の切符をもぎ取りました!!

水戸予選会 ♪ ♪ ♪


昨年水戸行きを楽しみにしていて、震災で中止!!
布団にもぐって泣いていたK君やったけど・・・

みんな厳しい練習に頑張ったなぁ~・・・楽しんできてや~!!

指導者の先生方に感謝を忘れずにね!!   m(_ _)m


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
冬支度 ♪ ♪ ♪
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)
 冬支度 ♪ ♪ ♪ (2011-10-23 21:33)

Posted by サーちゃん at 20:12│Comments(8)日記/一般
この記事へのコメント
なんだか(°□°;)

なんだか(ToT)

わかんないけど…
頑張ったんだね♪

お子さまネタについていけなくてごめんちゃいm(_ _)m

ちなみに○○道場…
漢字が読めなくて(笑)
更にごめんちゃい(;_;)
Posted by ザクロ at 2011年10月28日 20:26
おお!
おめでとう(≧▽≦)

うちの道場は明日が水戸予選です。
10チーム中4チームなので…
日本武道館よりも狭き門。

子ども達は水戸に行くよりも…
おまけのTDLが楽しみみたいだけど(;´・ω・)
予選突破しないことにはね~(苦笑)

サーちゃんにいい報告出来るといいな~~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted by moca at 2011年10月28日 21:54
うぅぅ。。
ザクロちゃんに同じく、よ・・よめない~。
がんばったね~。
小学生んときは、何もせず、だらだら~~してたから
スポ少してる子たち、えらいよ~。
がんばれ~。水戸納豆~・・・違う・・
Posted by ミント at 2011年10月29日 00:15
頑張ったの~!!
読んでてナミダ出そう。。。
みんな言い顔だぞぉ~
子どもの力はすごいね☆

頑張って~
Posted by ゆき at 2011年10月29日 12:59
ザクロちゃんへ

か、かんにんなぁ~!!
どの道場でも、水戸大会目指して頑張ってるんよ!
大会のあとにTDLや常磐ハワイで遊ぶのが目的!!(*^m^)ぷっ ぷっ~~
練習を頑張ったご褒美 ♪ ♪ ♪
菁莪道場・・・せいがどうじょう・・・って読むんよ・・・m(_ _)m

ザクロちゃんは学生時代何のクラブに入ってたん?(*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月04日 23:05
mocaさんへ

おおきにぃ~!!
水戸予選会どうでした?
水戸行き・・・やっぱり、大会よりTDLや常磐ハワイ(今はスパリゾートハワイアンズって言うんやけど)を子供たちは楽しみにしてるよね~!! ”(^-^)//””
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月04日 23:07
ミントさんへ

せいがどうじょう・・・多分読める人はいないかも・・(^^;;)

スポ少・・・時間がせわしくて大変だよね・・・

水戸納豆食べたくて頑張ったよ!!  (ーー;)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月04日 23:08
ゆきちゃんへ

ゆきちゃんの笑顔も素敵だけど・・・

ウルウルのおめめのゆきちゃんもかわゆい!! (*^_^*)

新菁莪の剣士たち良く頑張ったよね!! すごいぞ!! o(^o^)oワォ!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月04日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。