2011年11月06日

出た!!

不覚にも月末から風邪を引いてしもた!!
パソコンの画面を見るのもつらく・・・
たまった伝票・・・

久しぶりにパソコンに向い伝票の打ち込みを始めると・・・
何かが机の中で動いた!!

出た!!

きゃ~!!face08
カ、カ、カ、カ、カエル!!kaeru kaeru kaeru

伝票整理あきらめます!! icon10 icon10 icon10





同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
冬支度 ♪ ♪ ♪
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)
 冬支度 ♪ ♪ ♪ (2011-10-23 21:33)

Posted by サーちゃん at 19:20│Comments(8)日記/一般
この記事へのコメント
ぎゃ~ッッ(≧ε≦)
普通に画像ポチッッしちゃったよ~

カエル嫌~い
みどりなら許せる範囲でも…

これは~
無~理~(;∇;)/~~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


来週から、更に寒くなるみたいだよ(ToT)
長引かないようにね~(^O^)

ザクロも先月風邪ひいて…
いまだに鼻声の時がある(≧ε≦)

今年のインフルエンザはどうなんだろ~
Posted by ザクロ at 2011年11月06日 20:18
置物みたい(ーー;)
こわいよ〜

無理無理〜にげろ〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by はるる at 2011年11月06日 20:24
ちょっと~~風邪大丈夫~~?って言う前に
んぎゃ~~!だよ~。
グレーじゃん、グリーンじゃなくてー・・。
よく、落ち着いて、写真撮れたじゃんかー。
もう、写真、見れない・・。
Posted by ミント at 2011年11月06日 23:53
風邪大丈夫~?
私も先月の初めに風邪引いて治るのに一ヶ月かかったよー(-_-;)
早く寝ないとダメよ~!
ちょっとー!
リアルカエルは無理だー!
キャラだったら可愛いんだけどね~。
Posted by あんみつ at 2011年11月07日 11:11
ザクロちゃんへ

やっぱり・・・あかんかぁ~?!
ザクロちゃんの木に遊びにきいひんか? (*^m^)ぷっ

この風邪・・・よくなったかと思うとまたぶり返すよね!! (・_。)

今年のインフルエンザ?
あたしも・・・ここ何年もかかってない!!
そろそろ・・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ・・・
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月07日 19:46
はるるさんへ
 
姫はやっぱり無理よね!!
あたしが、かぼちゃを馬車に・・・
かえるを騎手になる魔法をかけてみるか!!σ(o^_^o)
あ! それはミントさんの呪文の方がいいよね!!うんうん(^-^)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月07日 19:47
ミントさんへ

この写真はあたしが撮ったんとちゃうでぇ!!
カエルを見た瞬間・・・主人に撮って!! 撮って!!・・・。(^O^。アッハハ!
あたしは、茶の間に逃げ込んだのでした。
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月07日 19:48
あんみつさんへ

カエルはカエルでも・・・
あんみつさんの作った編みぐるみは超かわいい!!(#^.^#)
あたしも、魔法の手ほしいなぁ~!!
カエル君も早く人間になりたい!!って思ってるかなぁ~?
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月07日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。