2011年02月25日

一店逸品ツアー始まるよ~!!

今年も素敵な一店逸品のカタログが出来上りました icon12

一店逸品ツアー始まるよ~!!


一店逸品ツアー始まるよ~!!

主人も一生懸命商品のPR ♪ ♪ ♪ 
一店逸品ツアー始まるよ~!!

27日は商工会「コアアルザ」で展示即売会が開催されます!!
来てね~icon06



同じカテゴリー(一店逸品運動)の記事画像
かわいいでしょう!
余目3人組 余目ホテルさんへ ♪ ♪ ♪
あいのトートバッグ ♪ ♪ ♪
帯でトートバック ♪ ♪ ♪
赤い鼻緒の雪駄(せった)
逸品体験ツアーご一行様
同じカテゴリー(一店逸品運動)の記事
 かわいいでしょう! (2011-09-21 00:25)
 余目3人組 余目ホテルさんへ ♪ ♪ ♪ (2011-04-21 15:35)
 あいのトートバッグ ♪ ♪ ♪ (2011-04-13 21:57)
 帯でトートバック ♪ ♪ ♪ (2011-02-28 22:01)
 赤い鼻緒の雪駄(せった) (2010-04-04 19:48)
 逸品体験ツアーご一行様 (2010-03-06 21:02)

Posted by サーちゃん at 21:42│Comments(16)一店逸品運動
この記事へのコメント
きゃー。サーちゃん、元気だっけが~~。
お久しぶり~~。
ゆきちゃんと一緒に看板娘!
がんばってよ~~。
Posted by ミント  at 2011年02月25日 21:52
きゃ~きゃ~
サーちゃん久しぶりぶりぶ~りぶり

お~ゆきちゃんとがんばってね~
(*^□^*)/

だんなさん新聞に載ってたよね
Posted by はるる at 2011年02月25日 21:58
サーちゃん、復活待ってたよ〜
よかったよかった


え〜っと

なんだっけ

あっ、逸品、逸品

フェアもツアーも頑張ろうね〜
Posted by ゆき at 2011年02月25日 23:41
サーちゃ〜ん
復活おめでと〜

そして、こないだはありがとう
Posted by ぽこ at 2011年02月26日 00:13
お久しぶり〜
うれしっ
庄内小僧でさーちゃんさん私やゆきさん余目ホテルさんのお顔拝見しました〜

皆さん美人さんで

もう私なんか恥ずかしくってどうしよう(/_・、)
Posted by はあと♪ at 2011年02月26日 00:46
先日は、旦那さんと楽しく飲めていがった
このトートバッグ丈夫そうだの。
一店逸品ツアーたのしそうだの
中町の活性化にも繋がるの。
興味津々です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月26日 06:28
お久しぶりです(#^.^#)♪
剣道着なんですね、すごく丈夫そう(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月26日 07:16
祝!!サーちゃん復活。
昨日はご主人様とお酒のみでした。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年02月26日 11:06
ミントさんへ

お久しぶりミントさん~!!
あたしも気合いを入れて頑張るぇ!!(#^.^#)
また余目に遊びに来てね!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年02月26日 20:24
はるるさんへ

きゃ~姫 おおきにぃ!!
姫も元気でよかった~!!

うちの主人のこと覚えてくれてたんやね!(◎o◎)
嬉しい~!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年02月26日 20:33
ゆきちゃんへ

復活できたのは、ゆきちゃんのおかげやでぇ!!
おおきにぃ!!  m(_ _)m

逸品フェアもツアーも頑張ろうね!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年02月26日 20:40
ぽこちゃんへ

先日はありがとうございました!!
わたしまで、ご招待いただいて・・・感激です!!(T_T)

楽しみにしてるね!! m(_ _)m
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年02月26日 20:44
はあとさんへ

お、お久しぶりです!!
ありがとう~!!

ゆきちゃんも、なみさんも美人でしょう!?
あたしは・・・(-_-;)
女は愛嬌!! よく実家の母に言われてたなぁ~!!(#^.^#)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年02月26日 20:53
仏壇屋のおばちゃんへ

先日は、主人がお世話になりました!!
でも、なんで主人? あたしもご一緒したかったなぁ~!!

お互い商店会、活性化のため頑張らなくちゃね!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年02月26日 21:01
ゆっきのままへ

ゆっきのまま・・・ありがとう!! 嬉しいよ!!
余目にも遊びに来てね!!

傘福作り頑張ってね!!”(^-^)//””
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年02月26日 21:06
デブえもんさんへ

〃;_;〃グスン ありがとう!!

昨日は主人がお世話になりました!!
デブえもんさんの体調はいかがですか? 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年02月26日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。