2010年06月05日

激励会で香林塔

4日から県高校総合体育大会が始まりました!!
我が家の次男君は祝勝会はありえへんので・・・ (ーー;) 
激励会ということで3日香林塔に行ってきました。

最近ドームの方ばかりやったんでログハウスの方は、久しぶり ♪ ♪ ♪
激励会で香林塔
激励会で香林塔
激励会で香林塔
激励会で香林塔
小学三年生の後半から始めた剣道・・・
勝ち負けはともかく・・・気合だけはどこに行ってもほめられていた次男・・・
とうとう・・・引退・・・

そのはずなんやけど・・・総体終わってきて、
夜稽古に・・・
これからも毎週「土曜会」の稽古に参加させてもらうんやて!!

人気ブログランキングへ


タグ :香林塔

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
真夜中のブラックベリー ♪ ♪ ♪
麺工房さらしな 酒田
生ラム!!
生しっとりクーヘン 東京ばな奈
和心 庄内町
庄内のロングセラー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 真夜中のブラックベリー ♪ ♪ ♪ (2010-08-30 21:42)
 麺工房さらしな 酒田 (2010-07-01 20:17)
 生ラム!! (2010-06-28 21:37)
 生しっとりクーヘン 東京ばな奈 (2010-06-23 20:53)
 和心 庄内町 (2010-06-14 20:24)
 庄内のロングセラー (2010-06-09 21:59)

Posted by サーちゃん at 22:12│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
そうかぁ~・・ Yっちゃんもついに引退かぁ~しみじみするなぁ・・・
でも、もうすでに剣友会予備軍だね!!

うちの息子も、もうすぐ引退だけど・・・ (引退と言うほど活躍してないが)
さすがに淋しいねぇ・・・  
高校でも続けるパーセント薄いし・・(悲)

Yっちゃん、その癒しキャラと前向きな明るさで、これからも頑張ってね♪ (しかし、随分見かけてないなぁ)
Posted by ちょうのすけ at 2010年06月05日 23:00
ちょうのすけさんへ

息子君・・・剣道やめる気でいるん?
やっぱり、弓道?
高校に行ったらやめる子が多いんで・・・
試合にも出られるよ!
余中はレベル高いから・・・
頑張れーー!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月05日 23:21
最後の高校総体 お疲れ様でした。
田川地区開催なんで駐車場係してました。
高校ってのは、一時ですね~!
継続は力なりなんで続けさせてください。
剣友会でまってま~す。

うちの娘は、2回戦で延長20分の末、負けちゃいました。
あと一年、女子1人なんで
来年こそは、どっかの学校と合同チームで団体戦に出してあげたいなやの・・・
やっぱり個人より団体でしょ!
Posted by カボ at 2010年06月06日 05:14
カボさんへ

駐車場係、ご苦労様でした!!

お嬢さん、頑張っているよね! 女子1人で・・・すごいよ!
延長20分??  すごーーーい!!w(゜o゜)w

来年こそは、合同チームで団体戦に出られるといいね!
剣道は個人より団体なんよね!! うんうん(^-^)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月06日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。