2010年06月23日

生しっとりクーヘン 東京ばな奈

東京に行った父のお土産 
東京ばな奈の「生しっとりクーヘン」 ♪ ♪ ♪

生しっとりクーヘン 東京ばな奈
バナナペーストを練りこんで・・・しっとり焼き上げてた生地・・・
生しっとりクーヘン 東京ばな奈
レモンの香るさわやかなグラスをかけてあるらしい!!
生しっとりクーヘン 東京ばな奈

何でも限定品♪ ♪ ♪
限定の言葉に弱い父!!
東京駅バウムクーヘンショップ限定販売らしい・・・

一口・・・あーーーん!! 「・・・・・」   (・_。)
おばちゃん的にはオーソドックスな東京ばな奈の方が断然美味しいなぁ!!
生しっとりクーヘン 東京ばな奈
明日は、icon14こちらをいただきまーーす! (*^_^*)


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
真夜中のブラックベリー ♪ ♪ ♪
麺工房さらしな 酒田
生ラム!!
和心 庄内町
庄内のロングセラー
ありすのぷりん 鶴岡
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 真夜中のブラックベリー ♪ ♪ ♪ (2010-08-30 21:42)
 麺工房さらしな 酒田 (2010-07-01 20:17)
 生ラム!! (2010-06-28 21:37)
 和心 庄内町 (2010-06-14 20:24)
 庄内のロングセラー (2010-06-09 21:59)
 ありすのぷりん 鶴岡 (2010-06-08 20:50)

Posted by サーちゃん at 20:53│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
うわぁ~(*゚o゚*)
お写真から“しっとり感”がバッチリと伝わってきます♪
>レモンの香るさわやかなグラス・・・
これは紅茶と一緒に頂きたいですねぇ~(〃^▽^〃)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月23日 21:00
あらあら、
なかなか、こじゃれてるじゃあないですか・・。
私も、一口・・あ~~~ん。
私の一口はでっけーぞ・・。
Posted by ミント at 2010年06月23日 21:48
なかなかシャレたお父様じゃありませぬか~(*^o^*)/~

年代的には
東京ひよことか
買ってきそうだけど
東京ばなな~
あ~ん(^^)
Posted by はるる at 2010年06月23日 22:03
はらほろさんへ

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーー♪
はらほろさんから写真褒められた! ♪ ♪ ♪
嬉しいわぁ! \(^O^/ わ~い

>これは紅茶と一緒に頂きたいですねぇ~(〃^▽^〃)
あ! ほんとや、そうやって頂いたらもっと美味しかったかもなぁ!
(^^;;)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月23日 22:32
ミントさんへ

かんにん!
おばちゃん一口で食べちゃった!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月23日 22:35
はるるさんへ

うちの父はしょっちゅう東京に行ってるから・・・
いっぱい並んでたから、買ってきたとか・・・・結構マメなんよ!

東京ばな奈・・・
あれ? 一個足りひんよ!!
さては・・・はるる食べたな!! ヾ(☆▽☆) アハアハ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月23日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。