2010年05月08日

紅屋(鶴岡) 日本料理

主人が、道下先生との会食で鶴岡の紅屋さんへ

料理の内容は次の日の式典のことで頭が一杯で
あまり良く覚えてへんにゃて???

写真でご推察くださいとのことです。
紅屋(鶴岡) 日本料理
紅屋(鶴岡) 日本料理
紅屋(鶴岡) 日本料理
紅屋(鶴岡) 日本料理
紅屋(鶴岡) 日本料理
紅屋(鶴岡) 日本料理
紅屋(鶴岡) 日本料理
紅屋(鶴岡) 日本料理
紅屋(鶴岡) 日本料理
紅屋(鶴岡) 日本料理
紅屋(鶴岡) 日本料理
岩のりのおにぎり、おみやにしてもらって、
夜中に次の日の原稿を確認しながらホテルで
「美味しかった」んやてーー!
紅屋(鶴岡) 日本料理

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
真夜中のブラックベリー ♪ ♪ ♪
麺工房さらしな 酒田
生ラム!!
生しっとりクーヘン 東京ばな奈
和心 庄内町
庄内のロングセラー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 真夜中のブラックベリー ♪ ♪ ♪ (2010-08-30 21:42)
 麺工房さらしな 酒田 (2010-07-01 20:17)
 生ラム!! (2010-06-28 21:37)
 生しっとりクーヘン 東京ばな奈 (2010-06-23 20:53)
 和心 庄内町 (2010-06-14 20:24)
 庄内のロングセラー (2010-06-09 21:59)

Posted by サーちゃん at 23:46│Comments(8)おいしいもの
この記事へのコメント
鮑・牡蠣
牛のたたき
孟宗焼き
孟宗汁
イヤ~上品に見た目も美しく
これぞ日本料理ですね。
Posted by かじおやじ at 2010年05月09日 06:51
かじおやじさんへ

へへへ!!
殿方はお互いに、集まりが多いようですね!!
ご苦労さま。  (#^.^#)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年05月09日 07:08
ここ…超お上品なんですよね

ぽこは、あまりにも立派すぎてお口合いません
庶民派〜
Posted by ぽこ at 2010年05月09日 07:47
お疲れさんだけの。
講演会は私も聞きました。
うちの社長は5、6、7日と道下先生に
付き合っていて家にも会社にもいませんでした。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年05月09日 08:31
ぽこさんへ

w(゜o゜)w えーー!!
紅屋さんって、超お上品なんですか??
おばちゃんは、聞いたこともないなぁーー! ( ̄_ ̄ i)タラー

主人曰く、「美味しかった」でした。
「今度連れて行ってやる」の言葉はなかった・・・・。 
C= (-。- ) フゥッ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年05月09日 12:47
デブえもんさんへ

お父様にも大変お世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m
私は、祝賀会の席で、少しだけですが、先生とお話ができて嬉しかったです。
もっと、お話ししたかった・・・。
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年05月09日 12:55
わたしもこの連休のランチがここでした。
お値段もそれなりですが美味しいですよね♪
普段気軽にはとてもいけませんけど・・・(~_~;)
Posted by はあと♪ at 2010年05月14日 09:21
はあとさんへ

さすが、はあとさん!!
お値段も・・・・・ですか! (^^;;)
 
子供が独立するまで、おばちゃんは、
指をくわえて、通り過ぎるゎ!!  (*^m^)ぷっ  
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年05月14日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。