2010年04月28日

香林塔で打合せ

ただいまーー!

今日は5月5日のRC40周年記念式典の打ち合わせにいってきました!!

女性の部・・・

主人が「お酒もでるよ」と言うので、送ってもらたけど・・・
ジュースとコーヒーやった・・・・   ^-^; アハ

お腹いっぱいで眠くなった・・・・
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

香林塔で打合せ

香林塔で打合せ

香林塔で打合せ

香林塔で打合せ

香林塔で打合せ

香林塔で打合せ

人気ブログランキングへ



タグ :香林塔

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
真夜中のブラックベリー ♪ ♪ ♪
麺工房さらしな 酒田
生ラム!!
生しっとりクーヘン 東京ばな奈
和心 庄内町
庄内のロングセラー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 真夜中のブラックベリー ♪ ♪ ♪ (2010-08-30 21:42)
 麺工房さらしな 酒田 (2010-07-01 20:17)
 生ラム!! (2010-06-28 21:37)
 生しっとりクーヘン 東京ばな奈 (2010-06-23 20:53)
 和心 庄内町 (2010-06-14 20:24)
 庄内のロングセラー (2010-06-09 21:59)

Posted by サーちゃん at 22:02│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
おいしけろ?
ロータリー女性会は結束強まりましたか?
5日の道下先生の講演会は楽しみにしています。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年04月29日 08:41
デブえもんさんへ

お料理・・おいしかった・・(^^;;) (緊張してたんで・・)

奥様方は初対面の方も沢山いらっしゃるので事前に顔合わせ会を設けて頂きよかったですよ。
皆様とても協力的で色々教えて頂き感謝しています。

道下先生の講演会はおばちゃんも楽しみにしてるんよ!!
是非奥様とご一緒に来てね!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月29日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。