2010年04月19日

とまとキムチ

秋田に行った知り合いからおみやげをもらった!!
とまとキムチ!!
とまとキムチ

ちょっとアップ これは唐辛子の赤なんかなぁ?
とまとキムチ

封を切ってからこれは写真を撮らなあかんと気がついて・・・くっつけて1枚
とまとキムチ
うーーん!!意外においしいやん!!icon06
おかげで、ちょっとご飯をおかわり・・・


京都の実家の庭から椿の枝をもらってきて・・・
挿し木で育てた椿が今年も花をつけました!
とまとキムチ

まだまだつぼみもいっぱいあるから、長く楽しめそうやなぁ。
とまとキムチ


人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
真夜中のブラックベリー ♪ ♪ ♪
麺工房さらしな 酒田
生ラム!!
生しっとりクーヘン 東京ばな奈
和心 庄内町
庄内のロングセラー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 真夜中のブラックベリー ♪ ♪ ♪ (2010-08-30 21:42)
 麺工房さらしな 酒田 (2010-07-01 20:17)
 生ラム!! (2010-06-28 21:37)
 生しっとりクーヘン 東京ばな奈 (2010-06-23 20:53)
 和心 庄内町 (2010-06-14 20:24)
 庄内のロングセラー (2010-06-09 21:59)

Posted by サーちゃん at 20:08│Comments(12)おいしいもの
この記事へのコメント
おつかれさま!
ふ~~~~っ!
やっと今復活!!!
昨夜もレンチャンで・・・・・飲み!

あど寝る・・・・・・・・おやすみ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月19日 20:09
釣りオヤジさんへ

お帰りーーー!
ご苦労様ーーー!

楽しいオフ会ありがとうございました!
オヤジさんのサザンの歌聞きたかったーー???

サクラマスとってもおいしかった!
おおきにぃ!! またお会いしましょうね!(*^_^*)

今日はゆっくり寝てなぁ!
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月19日 20:23
秋田は、トマト丸ごとキムチに漬けるん

でも、美味しそうやね
Posted by たこまる at 2010年04月19日 21:20
いまや秋田名物はトマトキムチ?
昔は金萬やったな~(^○^)
Posted by はるる at 2010年04月19日 21:29
たこまるちゃんへ

ほのかにトマトの味がして、以外においしかったぇ!! (^~^)

おかげで、食べ過ぎた!(ーー;) 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月19日 21:40
はるるちゃんへ

秋田名物は金萬やったん??
知らんかった!

トマトキムチはうちの食いしん坊も「以外にうまい!」と言って食べてたぇ!(o ^ 0^)o いえぇぇい♪ 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月19日 21:45
美味そうですねー

ネットで調べてみます

どんぶり飯に合うの!
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月19日 22:49
かけ父さんへ

ほんと、おいしかったぇ!

どんぶり飯、軽くーおかわりやで!!ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月19日 23:01
トマトにはタバスコじゃんって頭の中がグルグル

想像つかないから食べてみたいね

トマトが、ご飯のおかずになっちゃうなんてすごい

旦那出張の時 擬虫ケーキ却下されたから、今度コレお願いしてみようq(^-^q)
Posted by 藤丸 at 2010年04月20日 10:40
先日のオフ会はどうもでした^^
トマトキムチ美味そう!!
お酒にも合うのかな?
Posted by めたぼK at 2010年04月20日 12:12
藤丸 さんへ

擬虫ケーキ・・・???ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

とまとキムチ、いいでしょ!フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
是非、旦那さんにおねだりしてください!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月20日 13:01
めたぼKさんへ

オフ会楽しかったね!
次回もよろしくね! 

父はとまとキムチを肴に日本酒を飲んでたよ!(*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月20日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。