2010年04月09日

味噌ラーメン 香林塔

んだ!ブログで話題になっている香林塔のまかない味噌ラーメンを
主人がなぜか食べてきたらしい、撮ってきたのがこれ、
順番に並べると!
味噌ラーメン 香林塔
スープを作って
味噌ラーメン 香林塔
麺をゆでて
味噌ラーメン 香林塔
器に盛り付け
味噌ラーメン 香林塔
ちょっとアップ
味噌ラーメン 香林塔
へーーー!何であんたが食べるん???
味噌ラーメン 香林塔

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
真夜中のブラックベリー ♪ ♪ ♪
麺工房さらしな 酒田
生ラム!!
生しっとりクーヘン 東京ばな奈
和心 庄内町
庄内のロングセラー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 真夜中のブラックベリー ♪ ♪ ♪ (2010-08-30 21:42)
 麺工房さらしな 酒田 (2010-07-01 20:17)
 生ラム!! (2010-06-28 21:37)
 生しっとりクーヘン 東京ばな奈 (2010-06-23 20:53)
 和心 庄内町 (2010-06-14 20:24)
 庄内のロングセラー (2010-06-09 21:59)

Posted by サーちゃん at 20:29│Comments(8)おいしいもの
この記事へのコメント
ちょっとちょっと〜
ずるい〜
しかも 作ってるとこまで撮ってるし!

今度わたしも連れて行って下さいo(^-^)o
Posted by tenko-do- at 2010年04月09日 21:14
tenko-do- さんへ

ほんと!ほんと!

ずるいよなぁー!

今度一緒に食べに行こなぁ!(@⌒∇⌒@) 指きりげんまん♪ 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月09日 21:35
先日素通りしてしまいました(^_^;)
次回は是非食べてみたいです(*^_^*)
Posted by チロル at 2010年04月09日 21:57
チロルさんへ

次回、庄内に来られたら、是非食べてみてください!

ちなみに、ラーメンはメニューにはありませんよ。 ^^
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月09日 22:17
これがまかない味噌ラーメン
い~の~。

サーちゃんさんの店から香林塔さんは近いんだ。

17日のんだ!花見にきませんか
tenko-doさんも誘って是非
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月10日 08:14
限定メニューで出せばいいなさの。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年04月10日 08:16
仏壇屋のおばちゃんへ

17日の、んだ!花見会に・・・・・

tenko-doさんと一緒に参加させていただきます!

次の日も飲み会がありますので、一次会のみの参加で
お願いいたします!

では、17日にお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月10日 19:21
デブえもんへ

まんま!ほんま!

食べてみたいよね!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月10日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。