2011年06月06日

町民運動会 ♪ ♪ ♪

昨日は町民運動会 icon01
我、茶屋町の応援団 ♪ ♪ ♪ 
町民運動会 ♪ ♪ ♪
主人がムカデ競争のビデオを撮ってきた!!
お!! 一位!! 先頭のイケメンは由紀ちゃんの旦那様 ♪ ♪ ♪

長之助のSほちゃんもご苦労様・・・・天光堂の由紀ちゃんどこ!?・・・あれ?????

見事総合3位!!icon22

主人がリレーに出なければ・・・総合2位になれたかも・・・face07
さすがにビデオは撮れへん!! face02
かんにんなぁ~!!
 


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 19:37│Comments(8)日記/一般
この記事へのコメント
お疲れ様~ご苦労様^^
茶屋町すごいの!!来年のため 教えちゃう・・・1・2、1・2、ってかけ声すると
後半しんどいので 最初の足を出すときに1(いち)といい2歩目は息を吸うと 最後までもつよ!

一回この方法で 東一番町一等になったっす^^お試しアレ♪
もう卒業して声もかからんよ^^;
Posted by 若おかみ at 2011年06月06日 21:55
おーーーーっと!!
こ、これは・・・
なんとー!!!!


だんな様 頑張ってたよ~
応援団長ご苦労様でした。
サーちゃんにもあのがんばり見せたかったよ~☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年06月07日 08:36
きゃ~~ゆきちゃんのダーリン・・かっこいい~~。
こりゃあ、ゆきちゃん、惚れ直してメロメロだんでねーがー?
あれ?サーちゃんのダーリンは~~?
おつかれちゃんね~。
Posted by ミント at 2011年06月07日 11:18
ワハハ~!! うげる~!

まさか自分の勇士姿を見れるなんて・・・情けないけど、ちょっと感動~
リーダーの引率と練習が良かったかな!?

旦那様も肉体にむち打って、爽やかなゴールでした!!(テント内爆笑)
   監督、ご苦労様~!!
Posted by ちょうのすけ at 2011年06月07日 12:46
なみちゃんへ

今日はありがとう!! m(_ _)m
ゆっくりお話したかったんやけど・・・
お昼だから忙しいやと思って・・・
また、ゆっくり来てなぁ!!

そうそう、ムカデ競争の秘伝・伝授おおきにぃ!!
来年は優勝目指すぞ~!!  ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年06月07日 20:39
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、ムカデ競争に出場しいひんかったん!?
ラブラブリレーじゃないとあかん?? (^凹^)ガハハ

ゆきちゃんの旦那さま・・・ス・テ・キ!!(o ^ 0^)o いえぇぇい♪
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年06月07日 20:46
ミントさんへ

ゆきちゃんの旦那さま・・・超かっこいいよね!!
ゆきちゃんもメロメロ・・・(#^.^#)

うちの主人??? 聞かんといて・・・    (・_。)ズリッ 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年06月07日 20:53
しほちゃんへ

ダントツの一位おめでとう!!
前日も練習頑張ってたもんね!!

・・・・うちの旦那様の走りで皆さんを笑顔にさせて・・・よかった!!ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ・・・

来年の町民運動会は床の間に飾っておくなぁ~( ̄ー ̄;∂ポリポリ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年06月07日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。