2011年05月03日

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

きれいやったなぁ~ぽこちゃん!!!
めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

本番前に・・・乾杯の練習!?
めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 
きれいなぽこちゃんに・・・めたぼくん ♪ ♪ ♪
めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 
とってもおいしいワインやった・・・乾杯! icon12
めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 
さすが・・・おすしを頂いたら・・・Happy Wedding の文字が・・・

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 
さすがブロガーさんたち新郎新婦退場のアーチの時でもカメラ持参!camera
めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 
めたぼパパさんの作品!!  素敵!! 
めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 
おまけ!二次会で・・・icon06
めた ぽこちゃん結婚式 ♪ ♪ ♪ 

とっても楽しい・・・素敵な結婚式・・・・rose
お二人にとっても・・・あたしにとっても思い出に残る日になりました・・・
幸せのおすそ分けおおきにぃ!!

末永くお幸せに・・・・icon06



同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 06:51│Comments(16)日記/一般
この記事へのコメント
サーちゃん
昨日は楽しかったね〜
一緒に二次会まで…どうもありがとう

二人の思いがこもったとっても素敵な結婚式だったね

またゆっくりでも、ご一緒してくださ〜い
Posted by まめたん at 2011年05月03日 07:11
あったかい結婚式だったの〜
昨日は、皆さんの中継をお願いして(勝手にだんでも)ゆっくり結婚式を堪能したよ
サーちゃんの着物姿もきれいだったよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月03日 08:28
素敵な結婚式だったね~❤
二人の幸せそうな姿を見て、私もすごく幸せな気持ちなたけ~♪
ニ次会も楽しかったの~。
何か初めましてって感じしなかったのは私だけ~^m^
またゆっくり飲み会しましょうね~♪
Posted by あんみつ at 2011年05月03日 08:45
サーちゃんの写真見ると昨日何が起きてたのか
徐々に記憶がよみがえります。
次は『ようこそ余目会』しねばね。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年05月03日 09:15
昨日はお世話様でした~
ひさびさに会えて嬉しかったよ~

バナナダイエットの話もっとよく聞かなくちゃ(笑)

さすが京美人のサーちゃん着物ばっちり決まってたよ~

またゆっくり
お話しましょ~
Posted by はるる at 2011年05月03日 12:10
昨日はありがとう

楽しかったね〜

旦那様にも遅くまでご苦労かけました

サーちゃん、着物姿美しかったよ!
乱れることなく、頑張ったね、私たち(笑)
Posted by ゆき at 2011年05月03日 16:08
はじめましての私でしたが体格で一目でわかっちゃいましたかぁ?f(^_^)
時折出る京都弁にお着物がマッチしてたサーちゃん素敵でしたね〜

最後は暗い話ごめんなさいですm(_ _)m
Posted by はあと♪ at 2011年05月03日 17:02
昨日は楽しかったね~
そんで、きれいだったね~~。
幸せ・・おすそ分けしてくれ~~い。
久々、サーちゃんとしゃべって、楽しかったどすえ~~。
(怒らないで~・・へたな京都弁・・・)
Posted by ミント at 2011年05月03日 17:07
まめたんさんへ

昨日はお世話になりました ♪ ♪ ♪
とっても楽しい結婚式やったね!! (*^▽^*)


そして、まめちゃん・・・とってもかわいかった!!元気やった!!
余目チームは着物なので・・・おしとやか、やったやろ?!(*^m^)ぷっ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年05月03日 20:48
仏壇屋のおばちゃんへ

きのうは、ほんとに、あったかい結婚式・・・癒されました・・・幸せのおすそわけを頂きました!!(*^_^*)

あたしは携帯で、更新できひんから・・・
着物で動きにくいから・・・酒田のあのチームにはとてもとても・・・(◎o◎)

また、今度ゆっくりお会いしたいです!!ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年05月03日 20:56
あんみつさんへ

(*^ー^)/゜・:*:・。素敵な結婚式やったね・:*:・゜
あたしもお二人からいっぱい幸せを頂いたよ!!

お会いするの昨日が始めてやった?!
また、ご一緒させてくださいね!!o(@^◇^@)oワクワク
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年05月03日 21:03
デブえもんさんへ

昨日はお世話になりました!!

だって・・・あたしは携帯で更新できひんから・・・

次は『ようこそ余目会』 \(^O^/ わ~い
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年05月03日 21:10
はるる さんへ

昨日はお世話になりました!!
姫の馬車にまで乗せていただいて・・・おおきにぃ!!

さすが姫のドレス素敵やった!!

バナナダイエットの話? 姫に必要?(*^m^)ぷっ ぷっ~~
また、ゆっくりお会いしましょうね!!(#^.^#)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年05月03日 21:19
ゆきちゃんへ

昨日はお世話になりました!!

超楽しかったね (o ^ 0^)o いえぇぇい♪
乱れることなく、頑張ったのは・・・なみさんとあたしじゃない フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

また、ご一緒しましょうね!! 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年05月03日 21:25
はあとさんへ

初めまして・・・体格で一目?! ( ̄_ ̄ i)タラー
ちゃう、ちゃう・・・はあとさんの後ろにハートマークのオーラがでてたんよ!!

一人残して帰ってしもて・・・\(__ ) ハンセィ
最後は暗い話? あたしはもっと聞きたかった~!! ほんまやで!!  
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年05月03日 21:33
ミントさんへ


ミント先生!(^Q^)ぎゃははははは
昨日はおおきにぃ!!

久しぶりにお話できて楽しかった!!
眩しいほど綺麗だったよ・・・ミントさん!!ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年05月03日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。