2011年03月07日

学年閉鎖・・・

食いしん坊の学年・・・学年閉鎖!!hospital

昨年は新型インフルエンザが猛威を振るったにもかかわらず、
食いしん坊のクラスは学級閉鎖を免れてた学校唯一の学級!!

なのに卒業を目の前にして学年閉鎖!!

学年閉鎖・・・


おばちゃんが接客中だったのをいいことに・・・おじいちゃにスリスリ・・・
何かを買いに行った・・・
学年閉鎖・・・
食いしん坊曰く、「ビタミンを取ると風邪防止になるんだよ~」・・・

やっぱり三男・・・要領よすぎ・・・



同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 22:13│Comments(12)日記/一般
この記事へのコメント
あれ~~もうすぐ卒業式なのに~
んでも、卒業式前で、いがったがもー・・。
うちんとこはピークとっくに過ぎたよ~~。
無事、卒業式迎えられるといいのー。
Posted by ミント  at 2011年03月07日 22:18
ここにきての学年閉鎖(-_-;)

我が家も娘が先週インフルBでうなされ(苦笑)
休んでいる間に学級閉鎖でした。

かろうじて6年は大丈夫ですが…
もう卒業間近だし、猛威を振るわないで!と祈るばかりです。

お互い無事に卒業迎えられるといいですね♪
Posted by moca at 2011年03月07日 22:40
ありゃりゃ~

でも今でよかったんじゃない?

無事卒業式までみんな元気に治るといいね
(*^o^*)
Posted by はるる at 2011年03月07日 23:10
大丈夫ですか(@_@;)
あと少ししかないのに、みんなと過ごせる時間が・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月08日 06:14
食いしん坊くんも、気をつけて〜

でもほんと、今でよかったかも

いつ自分に来るか、震えて暮らすのもおっかねの〜
Posted by ゆき at 2011年03月08日 08:01
大変ですの!子守りの方も・・・
早く治まりますようにm(_)m

明日は勝手言ってごめんなさい^^;次回待っています♪
Posted by 若おかみ at 2011年03月08日 11:57
ミントさんへ

さすが、酒田・・・インフルエンザの流行まで早いの!?
6年生がひとりもかけることなく、卒業式を迎えられるように~!! (*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年03月08日 19:54
mocaさんへ

・・・食いしん坊もインフルエンザに・・・!!( ̄ー ̄;∂ポリポリ
卒業式は無事に迎えられそうです!!

お互い卒業まで残りわずか・・・いい思い出がいっぱい出来ますように・・!!ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年03月08日 20:05
はるるさんへ

今なら卒業式までなら治るよね~ ♪ ♪ ♪
6年生の学年閉鎖・・・やっぱり必要??
卒業式には全員そろいますように・・・ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年03月08日 20:11
ゆっきのままへ

・・・食いしん坊もインフルエンザに・・・!!(◎o◎)
・・・食欲は少しなくなりました・・・(ーー;) 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年03月08日 20:15
ゆきちゃんへ

食いしん坊もインフルエンザになった!!\(^O^/ わ~い
卒業式には出席できそう!!  C= (-。- ) フゥッ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年03月08日 20:21
なみさんへ

明日・・・残念でした!!
でも、食いしん坊もインフルエンザ・・・かえってよかったです!!(^^;;)
また連絡しますね!! !!(#^.^#) 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年03月08日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。