2010年10月16日

私は昔びと?

知り合いから、京都の八ッ橋をお土産にいただきましたpresent
それも本家本元の西尾さんの八ッ橋・・・face05
私は昔びと?
チョコレート、チョコバナナ、栗、抹茶・・・味・・・?????
私は昔びと?
美味しいけど・・・おばちゃんは、やっぱりスタンダードな味が・・・
昔ながらの「ニッキ」味が一番やと思うんやけど・・・
そんな、あたしを主人は「昔びと」って言うんよ!
やっぱり古い女なんやろか~!!

人気ブログランキングへ


タグ :京都八ッ橋

同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 08:30│Comments(10)日記/一般
この記事へのコメント
詰め合わせの中にニッキが入っていないんですかっ!!(゚ロ゚屮)屮
色々あるのは嬉しいですが、やっぱ生八橋はニッキが基本ですよね♪
でも、チョコバナナはチョット食べてみたいです(*⌒∇⌒*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月16日 08:52
うちは「八橋」大好き一家よー。
京都に八橋食いに行きたいって言ってる子供・・。

私も昔人じゃーん。やっぱし、ニッキにあんこが
一番だよー。
あ、単に、チャレンジできねーやつです。
Posted by ミント at 2010年10月16日 11:35
オヤジも何にも入ってないニッキの味がいい!!!
ただ平べったいやつ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月16日 12:29
わ~ 美味しそう♪
サーちゃん 実家を思い出すね、うるうる

私だったら この中だと 栗かなっ☆
ニッキも大好きだし
こういうのも 全然OK!かも。

でも 結局 スタンダードなものが1番美味しいんだよね!
Posted by ゆき at 2010年10月16日 13:57
私もニッキ好きです♪
今はいろんなのあるんでしたね(^_^;)
チョコとか、イチゴだっけかな…。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2010年10月16日 20:05
はらほろさんへ

八ッ橋にニッキ味がないのは・・・?????
あのインパクトがある味は今の若い方には、受けないのかなぁ~!!^-^; アハ
チョコバナナをチョット食べましたがそれなりに、美味しかったです!(^~^)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年10月16日 20:46
ミントさんへ

いや~うれしいわぁ!!
今度八ッ橋ツアーでも企画しようか?
でも・・・太りそう・・・(ーー;) 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年10月16日 20:52
釣りオヤジ殿へ

あたしも、あたしも何にも入ってないニッキの生八ッ橋が一番好き ♪ ♪ ♪
ニッキの焼き八ッ橋もおいしいよ~!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年10月16日 20:59
ゆきちゃんへ

今日はお留守番ご苦労様~!!

京都・・・京都・・・ずいぶん帰ってへんなぁ~〃;_;〃グスン
ニッキ味を食べてへんから・・・あたしは、不完全燃焼や!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年10月16日 21:06
ゆっきのままへ

やっぱりニッキ味おいしいよね!
あたしは、ニッキ味・・・一筋・・・
食べた~い!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年10月16日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。