2010年09月25日

爆弾爆発!!

今日は響ホールで余目吹奏楽愛好会・・・ファミリーコンサート

庄内町余目第三小学校のスクールパンド参加 ♪ ♪ ♪
爆弾爆発!!

さー!!出番だよ・・・

爆弾爆発!!

「聖者の行進」・・・「ミッキーマウス・マーチ」を演奏
そして合同演奏・・・「大きな古時計」にうっとり・・・
食いしん坊も、すごく気持ちよく演奏できたって喜んでたなぁ~

爆弾爆発!!

・・・食いしん坊は、集合時間が変更になったの忘れて・・・
お友達のおかあさんからTEL・・・face08おばちゃんは、大慌て・・・爆弾爆発!!icon05

響ホールでの演奏は・・・とっても素敵 ♪ ♪ ♪
やっぱり、音楽はいいなぁ~!! 
久しぶりの、癒しの時間・・・おおきにぃ~!!
食いしん坊、頑張ったな!!icon22

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 21:45│Comments(6)日記/一般
この記事へのコメント
さすが、食いしん坊君、時間間違っても余裕なんでねーがー。
サーちゃん、爆発!って・・・ははは~。
んでも、またまた、りりしい食いしん坊君の姿・・。
ええな~~。サーちゃん。
Posted by ミント at 2010年09月26日 00:47
さすが大物だ。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年09月26日 07:40
ミントさんへ

あたしはお客様・・・爆弾は1個・・・
でも、出かけに爆弾はかわいそうなことをした!! \(__ ) ハンセィ !!

主人は留守・・・父が車をぶっ飛ばして、響ホールへ!!
演奏前、食いしん坊に会いに行ったら、ニコニコ・・・C= (-。- ) フゥッ

響ホールは音響もいいので、最高の演奏やったでぇ!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月26日 20:20
デブえもんさんへ

とんでもない・・・大物は デブえもんさんの方ですよ!

集合時間が16時から15時に変更・・・
開演時間は18時30分・・・時間的には余裕なんです・・・

10月はもっと忙しくなる、食いしん坊!!
頑張れ~!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月26日 20:28
お疲れさまでした♪無事に終わったようで何よりです。(昨日は会場スタッフを頼まれたものの(元メンバーなので…f^_^;)、学校の学年の懇親会の時間と重なり、当然のように懇親会優先しましたw)
次は6年生は音楽祭ですね♪

うちの2年坊主は…あまりにも響ホールに慣れてしまい、本人曰く全く緊張しないトカ(-.-;)
Posted by SingSingSing! at 2010年09月26日 21:31
SingSingSingさんへ

ひょっとして、あの中に・・・SingSingSingさんもいらっしゃるのかな~っと思っていたんですが・・・
響ホールでの演奏はとってもよかったよ~!!
次は10月11日の音楽祭 ♪ ♪ ♪
楽しみです!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月28日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。