2010年09月14日

浸水!ゲリラ豪雨 再起不能!!

一昨日の日曜日は、全荘内剣道大会 ♪ ♪ ♪
おばちゃんは、売店むすめ・・・じゃなかった「おばちゃん」
浸水!ゲリラ豪雨 再起不能!!

後片付けの途中からゲリラ豪雨・・・
雨にぬれて、寒い~!!
浸水!ゲリラ豪雨 再起不能!!

食いしん坊からは、帰りの車で暖房の注文・・・
帰る途中・・・あれ!!face07

家に着くと・・・・kya-


他にもいろんなんあるから、ここをクリックして見てなぁ!!

従業員さんが、片付けに来てくれはった!  うれしかった~!! icon11
やっぱり、雨が降れば・・・ブルブル・・・
いつになったら、ゆっくり寝られるのかなぁ~!!

浸水!ゲリラ豪雨 再起不能!!

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 22:29│Comments(18)日記/一般
この記事へのコメント
だから高床式住居にリフォームすれば、ゆっくり寝られるって!
ふとんやで安眠グッズは豊富なのにね(笑)

神様、だいこくやに快適な眠りを与えたもう~
Posted by ちょうのすけ at 2010年09月14日 22:45
あ、でも思うあんども、雪かきのないシーズン
案外これが楽しみだったりして~!?
Posted by ちょうのすけ at 2010年09月14日 22:49
庄内すごいことなってたんですね;゚Д゚))
大丈夫ですか!!
こんなとき駆けつけてくれる方何よりありがたいですの。
まだ片づけなどで忙しいかと思います。
近所だったら手伝い行きたいぐらいです。
Posted by アドアド at 2010年09月14日 23:38
サーちゃん久しぶり~って
それどこじゃあなかったんだねー。
またもやか~。
まだまだ、片付いてないかなー?
ほんと、安眠してほしーなー。
Posted by ミント at 2010年09月15日 00:50
ほんとサーちゃんお久しぶりぶり~
大変だったね…

大雨のたびドキドキなんとかならへんかなあ~(ノ△T)
Posted by はるる at 2010年09月15日 03:43
ちょうのすけさんちのSほちゃんへ

高床式住居にリフォーム? (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン 
そういえば・・・Sほちゃんのお兄さん大工さんやったなぁ~!!
材料費だけで・・・リフォームしてくれる? (^-^;ゞ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月15日 06:35
ちょうのすけさんちのSほちゃんへ

「・・・・・」ヾ(ー。ー;)オイオイ…
雪かきは大好きやけど、浸水は・・・
雨が強くなれば、目が覚めるし・・・
あの苦しみ、悲しさは経験しんと、わからんかもなぁ~C= (-。- ) フゥッ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月15日 07:00
アドさんへ

>庄内すごいことなってたんですね;゚Д゚))
ごくごくわずかの場所が浸水です・・・(ーー;) 

商品は雨が強くなれば、いつも上の棚に移動・・・
その日の内に、洗い流し・・・消毒・・・
次の日の午前中に、仕上げ・・・
もう、お店は、営業してますよ!!

>近所だったら手伝い行きたいぐらいです。
嬉しいお言葉・・・(*^_^*)
アドさんってお優しい方なんですね!!
感謝、感謝です!!m(_ _)m
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月15日 07:54
ミントさんへ

ミントさん、お久しぶり~!!
今年は、今回で2回目・・・・
前回は確か・・・8月25日・・・
その時は、これほどではなかったんよ!  ┐('~`;)┌ 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月15日 08:09
はるるさんへ

はるるさん、お久しぶりやね!!

大雨が降るたび、ハラハラ・・・ドキドキ・・・
はるる先生!! なんとかなりませんか??
先生~!! 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月15日 08:16
すごいことなってたんだの~!
床下に魚飼える・・・・って冗談言ってる場合でないようだの!!!
片付けご苦労様です。
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月15日 08:54
店の前のポンプ動いでも間に合わねけが?
まだまだ安心して寝らんねの。
旦那さんの表情が想像できます。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年09月15日 09:10
大変でしたね

ハラハラドキドキ…わかりますぽこ母、叔母もいつもそうだもん。
ご飯そっちのけで飛び出して行きます
Posted by ぽこ at 2010年09月15日 12:18
ひゃ~~
すごいんですね・・・
私の所はまず心配のない地形な上に家は玄関の前に階段3段ですから・・・県外のテレビのニース以外では初めて見ました。

こんな事しか言えないけど
サーちゃん、がんばってね~~
サーちゃんの明るさで乾燥させて~~
Posted by はあと♪ at 2010年09月15日 12:56
釣りオヤジ殿へ

床下でお魚さん?
何年か前の浸水の時、飼ってた亀さんが流されたなぁ~!!
あの亀さん元気かなぁ~!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月15日 21:17
デブえもんさんへ

>店の前のポンプ動いでも間に合わねけが?
動いても、あかんかった!! 〃;_;〃グスン

主人は、至って冷静!!
雨が強くなれば、ビデオ撮影・・・(^^;;)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月15日 21:35
ぽこちゃんへ

ひぇ~!
ぽこちゃんも、経験してるん??
自然の力って怖いよね!!

床下浸水で終わってるから、笑い話で済むけど・・・(ーー;) 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月15日 21:42
はあとさんへ

激励のお言葉・・・おおきにぃ!!m(_ _)m 
こんなことで、くじけるあたしとちゃうで!!
床下浸水は、何回も経験してるから・・・
頑張るで!! ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月15日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。