2010年08月31日

夏の最後の行事

うちの食いしん坊君の学年行事に主人が参加 ♪ ♪ ♪
西浜キャンプ場に28、29日!!

お天気も晴れicon01暑くて父兄の中では年長組みなので、しんどかったって!!!

西浜キャンプ場から十六羅漢まで散策・・・
ひゃ~!! 子供達は元気やなぁ~!! 先生も元気!!
主人は写真と飲み物の運搬の係りで車icon17で行ったらしい!

夏の最後の行事
仲のよいお友達と笑顔で通過!icon22
夏の最後の行事
集合写真を撮った後・・・自由時間で磯遊び!!
夏の最後の行事
夕食は定番のカレー作り・・・icon28
夏の最後の行事
お肉とカレールー以外は具は各班・・・自由・・・
食いしん坊君の班はコーン入り
夏の最後の行事
暑さにも負けず汗だくでカレー食べてた・・・もちろん、お替りもしたぇ!!
夏の最後の行事
食事の後は花火・・・日没後の浜辺
子供たちが立ってる姿は絵になるなぁ~! 
夏の最後の行事
花火 ♪ ♪ ♪
夏の最後の行事
最後は保護者の皆さんのお楽しみビール
主人は、疲れて・・・12時半に寝たらしい!!face07
うちの食いしん坊君でさえ・・・1時まで起きてたって言うのに・・・

人気ブログランキングへ










同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 22:27│Comments(10)日記/一般
この記事へのコメント
みんなで作るカレー&キャンプ♪
いい経験にもなるし忘れない青春の1ページですね。
海と花火。。この景色なんとも♪

お替りしたのかな。。♪
Posted by アドアド at 2010年08月31日 23:52
子供達は元気だよのー。
この暑さの中、大人達はごくろーさんだのー・・。

なんか皆で、夕日沈んだ海をバックにいい感じじゃん。。
私も小6に戻って、参加ーしたくなるじゃん。
Posted by ミント at 2010年09月01日 06:21
アドさんへ

食いしん坊・・・また、ひとつ素敵な思い出ができました~(*^_^*)

カレーはもちろんお替りしたよ ♪ ♪ ♪
夜食におにぎり・・・3個???食べたらしい ( ̄_ ̄ i)タラー
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月01日 06:48
ミントさんへ

さすがに食いしん坊も主人も・・・疲れて帰ってきたぇ!!
でも、息子は・・午後からお友達と遊ぶ約束してきたよ!!(・_。)
子供は元気やなぁ~!!

ミントさんは、十分若いよ~!!
後ろから見れば・・・お嬢さんかミントさんかわからへん!!
前から見れば・・・ご姉妹ですかって聞かれない?

おばちゃんも・・・頑張らなあかんなぁ~!!
まずは・・・痩せなくちゃ!!(ーー;) 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月01日 07:37
お疲れ様でした!

いい顔してるーo(^-^)o

わたしは何としても最後まで起きてるタイプの子供だったよ〜

今は すぐに脱落しちゃうけど〜f^_^;
Posted by ゆき at 2010年09月01日 08:23
おと~ちゃん、この暑っちぇ中、ご苦労様です。
子供らは元気でいいわ~!
日中、西浜から羅漢まで歩くなんて・・・・・・・無理!!!やだ!!!死んじゃう!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月01日 08:31
 ↑  同じく・・・無理!!!やだ!!!死んじゃう!!!(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年09月01日 08:58
ゆきちゃんへ

キャンプは全部主人が行ってくれたので・・・
おばちゃんはついに一度も行かずじまい・・・(´▽`;)ゝウヘヘ
今度ゆきちゃんちのお庭でキャンプどう???
きっと、うるさくて・・・ご近所から苦情がくるね!! (*^m^)ぷっ  
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月01日 13:24
釣りオヤジ殿へ

うそ~??
海の男の中の男のオヤジ殿も暑いのあかんの???

綺麗なお姉ちゃんっと一緒だったらいい??
大丈夫!! 今度歩こ!! あ・た・し・と・・・・・(*^m^)ぷっ ぷっ~~
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月01日 13:32
はあとさんへ

大丈夫!!
ほら、行くぞ~!!

お酒が・・・ビールが最高に美味しいよ~!!
 "○(^^ )o o( ^^) ○" ガンバッ♪
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月01日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。