2010年08月21日

早朝作業 ♪ ♪ ♪

今日は小学校の早朝作業 ♪ ♪ ♪

おばちゃんの担当は窓拭き・・・・

早朝作業 ♪ ♪ ♪

草取り担当の方・・・大変そうやなぁ!!
早朝作業 ♪ ♪ ♪

早朝作業 ♪ ♪ ♪

早朝作業 ♪ ♪ ♪
朝は涼しくて、よかった!!
小学校最後の奉仕作業!! 無事終了!!
お茶をいただき・・・みなさん、ご苦労様でした!!  m(_ _)m

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 13:09│Comments(10)日記/一般
この記事へのコメント
朝から清々しくなりそうですね~

お疲れ様でした♪
Posted by ぽこ at 2010年08月21日 16:02
うお~~。
すごいのー。
朝、6時って・・・。
ふふっ・・。
私はまだ、夢の中でした~・・。
おつかれちゃん・・。
Posted by ミント at 2010年08月21日 16:45
きゃ~!! ぽこちゃん!!
元気になった??
無理したらあかんぇ!!

今朝は涼しくて気持ちよかったぇ!!  (#^.^#)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月21日 20:20
ミントさんへ

おばちゃんも、夢の中でお掃除 ♪ ♪ ♪
ふにゃふにゃ~~!!

でもやっと朝晩涼しくなって、過ごし易くなったね!
この暑さも、もう少しがんばろな~!!ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月21日 20:25
こんばんは!初めてお邪魔します(^^)同じ小学校ですw
窓拭き、こんなに人数いたんですねーU+2211( ̄□ ̄;)ナント!!
私は反対側の校舎の窓拭きをしていたんですが、人数が少なく…せっかくの涼しい朝だったのに窓拭きでしっかり汗だくになってしまいましたorz
早く終わった学年サンからたくさんお手伝いしてもらって助かった次第でしたυ
Posted by SingSingSing! @ママブラスBean's♪ at 2010年08月22日 00:15
SingSingSing! @ママブラスBean'sさんへ

初めまして・・・よろしくお願いいたします!!

え~!! 同じ小学校ですか??

>しっかり汗だくになってしまいました
そ、そんなに人数・・・少なかったんですか・・・
あたしは・・・汗もさほど、かかずすみました!!
綺麗になってよかったね ♪ ♪ ♪
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月22日 07:55
(ウチの坊主が、tenko-do-さん宅の娘ちゃんと同じクラスなのです( ´艸`)♪ )
隣校舎…1階が4人しかいなかったので2階に行った人を少し連れて来ようと思ったら…2階の廊下は先生しかいないっΣ(´□` )!!(教室にたくさんいたわけでもなく…) というカンジでした。。。
上の学年優先にしても少ない……夏休み明けすぐで皆さん油断wしたのかな?と勝手に思ってますww
綺麗になって気持ちよかったですね♪ …我が家の窓もやらねばυ(苦笑)
Posted by SingSingSing! @ママブラスBean's♪ at 2010年08月22日 20:29
SingSingSing! @ママブラスBean'sさんへ

う~ん・・・そうでしたか!!
あたしんちは、最終学年・・・お世話になった学校の最後の奉仕作業・・・
夏休み明けって・・・ちょっときついですよね・・・
自由研究をやっと終えたばっかりなのに・・・・

我が家もついでに、草取り ♪ ♪ ♪
さすがに、昨日は疲れて・・・・ダウンでした!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月23日 08:19
来てたのか~!!

わたしはあの廊下の一番奥でやったんよ!!
汗・・・!? 

すみません・・・ ぜんぜんかきませんでした・・・。
去年は中庭担当で、幼稚園と日程がだぶり参加人数も超少なかったため、とにかく悲惨だったのを覚えています・・。

今年は楽して ごめんね~♪
Posted by ちょうのすけ at 2010年08月23日 10:30
ちょうのすけ さんちのSほちゃんへ

そうやろ~!!
私たちは、超楽チン ♪ ♪ ♪

14年間の小学校生活・・・
とうとう、もうすぐ・・・お別れです・・・・
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月23日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。