2010年08月16日

どさくさ

今日は主人がブログに載せて・・・って持ってきた!!

取引先で主人の父の歳を聞かれ・・・

父が同じ鶴岡工業の出身と分かると・・

同窓会名簿を見せてくれはったんやてぇ!

あれ~? 父の名前がないなぁ~??
あった! あった!! 旧姓のままで・・・住所も載ってへん!!
へぇ!!住所が載ってたんは、3人だけ。

「そらー鶴工が甲子園出たときも寄付集めこないわけだ!」と主人も納得してた。

父に見せたら「あの頃は戦後のどさくさで・・・」と言いながら懐かしそうに名簿を見てはった!!

その鶴岡工業高等学校名簿(父は旧制の鶴岡工業学校)
どさくさ

おばちゃんも、庄内に嫁いで来てから・・・いっぺんも同級会に行ってへんなぁ!!

人気ブログランキングへ



タグ :鶴岡工業

同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 23:10│Comments(6)日記/一般
この記事へのコメント
父殿は鶴岡工業OBでしたか。私の大先輩だの。
私は野球部だったので皆様の寄付金で甲子園に行かせていただきました。
あれから16年くらいでしょうか。
この時期なると鮮明に記憶が蘇ります。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年08月17日 08:17
同窓会・・・
ず~っとないし、同級生とも会ってなーい!
なんか、いまさら会うのも恥ずかしい気が・・。
んでも、会ってみたいような・・。
前、好きだった人が、「ほえ~~?うっそ~~?」
って容姿になって・・・。
やはり、美しい思い出は美しいまま取っておいたほうが
・・・って思ったよー。
Posted by ミント at 2010年08月17日 08:56
私はずっと地元だから開催されれば出席しています

・・・着ぐるみ脱いでもらわねばわがんね・・・って言われました(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年08月17日 12:26
デブえもんさんへ

(;゚〇゚)ぉぉおおおぉぉお~!! 
デブえもんさんって、甲子園球児!!\(^O^/ わ~い
16年前???
おばちゃんの方が、ちょっとお姉さんじゃないの??( ̄_ ̄ i)タラー
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月17日 20:33
ミントさんへ

へ~え!!
同窓会・・・行かへんの?
じゃぁ~・・・行かないもの同士、二人で同窓会しよか??
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ

ミントさんの昔好きだった方が、もっと素敵になってたら・・・Ψ(○ `∇´ ○)Ψイヒヒヒ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月17日 20:47
はあとさんへ

>・・・着ぐるみ脱いでもらわねばわがんね・・・って言われました(爆)
あたしも・・・昔は風が吹いたら飛ばされそうね・・・って言われた時代があったんよ!!
今は・・・・?(^_^;))))))コソコソ
お互い成長したんだよ・・・体が!!(^凹^)ガハハ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月17日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。