2010年07月21日

余目3人組 稲村へ ♪ ♪ ♪

庄内町「稲村」さん、に行って来ました ♪ ♪ ♪

天光堂さんのゆきちゃん、ちょうのすけさんちのSほちゃんの美人妻+ズッコケおばちゃん!!

余目3人組 稲村へ ♪ ♪ ♪
しゃべりまくり・・・笑いまくり・・・あっという間に5時間経過・・・face08
余目3人組 稲村へ ♪ ♪ ♪
お料理はもっといっぱいたのんだんやけど・・・写真撮り忘れた・・・face07

やっぱり夏はビールビール・・・美味しかったicon06

暑い夏に負けへんでぇ~!!icon09 今日もがんばろな~!!icon22

人気ブログランキングへ


タグ :稲村

同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 07:50│Comments(22)日記/一般
この記事へのコメント
盛り上がりましたか?お疲れ様でした。
Posted by わっしーわっしー at 2010年07月21日 08:37
飲み会っていうと、地元メンバーが集まる場所・・・です♪
ここか、兵○玉か・・・(笑)

5時間~~???
ずい分盛り上がりましたね~(o^-^o)
Posted by moca at 2010年07月21日 09:06
5時間って・・・・・オヤジだば完璧に・・・・・うるげる!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月21日 09:55
余目美人妻シスターズなら、何処行っても楽しそう
今度まじぇて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月21日 09:56
楽しいと時間忘れますよね♪
美味しいお酒だったんじゃないですか^^
夏はビール!!最高ですね=3
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年07月21日 10:23
女3人で5時間・・・いいなぁ・・・あたしもまざりたい・・・
でも余目からは帰りの足代のほうが高くつきそうだね(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年07月21日 10:56
女の子で集まると、5時間なんて…あっという間ですよね
い〜な〜
ビールい〜な〜
Posted by ぽこ at 2010年07月21日 12:27

ほんとほんと
お茶だけでも5時間イケるかも~

気の合う友達とのおしゃべりは楽しいよね~~
Posted by はるる at 2010年07月21日 12:49
楽し過ぎて(寝不足で・・)今日 ぐだぐだです~

今度はもっと気合入れるぞー・・ってあれ以上の気合はいらないか・・笑

5時間 あっという間だったよ~^ー^
Posted by ゆき at 2010年07月21日 12:50
サーちゃん、飲んだのねー。
暴れたりしてないわよねー・・。

なーんか、うらやますいーですわー。
まあ、お写真、あげものばっかりよー・・。
Posted by ミント at 2010年07月21日 12:51
わっしーさんへ

超盛り上がり・・・
浦島太郎さんが竜宮城で過ごした時のように・・・
あっという間に時間が過ぎたように感じます・・・(*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月21日 14:44
moca さんへ

おばちゃんは稲村さんは初めてでした・・・
でも・・・ゆっくりお話が出来て・・・よかったよ~~!!(#^.^#)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月21日 14:47
釣りオヤジ殿へ

おばちゃんたちは・・・失礼・・・おばちゃん+美人妻たちは・・・
5時間では・・・うるげません!! (*^m^)ぷっ ぷっ~~
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月21日 14:51
仏壇屋のおばちゃんへ

今度・・・是非・・・
お姉さんもご一緒なら・・・お泊りコースになりますね!!ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月21日 14:54
めたぼKさんへ

とっても美味しいビールでしたよ!!
飲み会の為に・・・午後からの水分補給は控えていたんで・・・
。(^O^。アッハハ!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月21日 14:57
はあとさんへ

帰りのことを考えるとどうしても・・・地元になりますね(^^;;)
今度是非はあとさんとも・・・・
でも・・・余目組は全滅しそうやけどね・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月21日 15:07
ぽこ ちゃんへ

夏はビール・・・最高!!
ドームのビールのお話を聞かせて~~!!\(^O^/ わ~い
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月21日 15:09
はるるさんへ

おとなしい余目三人組でも5時間はあっという間でした・・・
めちゃめちゃ楽しかった!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月21日 17:08
ゆきちゃんへ

昨日は楽しい時間をおおきにぃ!!
時計を見てビックリ・・・・
5時間???
また行こなぁ!!  (@⌒∇⌒@) ニョホッホッ♪
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月21日 17:11
ミントさんへ

おばちゃんはおとなしくしてたで~~!!
あ! いつもやね!! (*^m^)ぷっ ぷっ~~

ミントさんとご一緒すれば・・・笑いすぎて・・・呼吸困難になりそう!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月21日 17:24
はーーい! おそくなりまして~ 美人妻のSでーーす♪ (え?殺す!?)

いや~ ほんとに楽しかったぇ~ 
4時間かと思ってたら、5時間だったか・・っ

次はサーちゃんのために、カラオケにしますぅ!?(笑)
Posted by ちょうのすけ at 2010年07月22日 00:46
ちょうのすけさんちのSほちゃんへ

お~~!! 生きてたか~~!!  C= (-。- ) フゥッ

5時間なんて…あっという間やったね!!

今度はカラオケ??  ( ̄_ ̄ i)タラー
おばちゃんが歌えば・・・みんな逃げ出すぇ!!(^凹^)ガハハ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月22日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。