2010年06月15日

滝太郎 鶴岡

主人は毎日、毎日、毎日・・・集まり???
今度は鶴岡の「滝太郎」さんやって!!
箱入りおばちゃんには???

滝太郎 鶴岡
滝太郎 鶴岡
滝太郎 鶴岡
滝太郎 鶴岡
滝太郎 鶴岡
滝太郎 鶴岡
滝太郎 鶴岡
滝太郎 鶴岡
滝太郎 鶴岡

ちょっと、ちょっと、おばちゃんのよばれたお料理より品数多いんとちゃう?
毎日ご苦労様・・・m(_ _)m 
決して・・・「亭主元気で留守がいい」なんて、おばちゃんは思てへんよ!! (*^_^*)

人気ブログランキングへ




タグ :滝太郎

同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 22:17│Comments(6)日記/一般
この記事へのコメント
ここは、よく会社の接待に使ってます

でも豪華〜
お値段結構なんじゃないかしら
Posted by ぽこ at 2010年06月15日 23:18
ぽこちゃんへ

ぼこちゃんの会社から近いの?
値段はおばちゃんには内緒なんやて・・・ ^-^; アハ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月15日 23:54
昨日にひき続き

またまた、食いもんですなあ~。

もう、この時間は腹がへって・・。

いやいや、我慢します。

お魚さんみたいに、口開けったけよ・・。
Posted by ミント at 2010年06月16日 00:02
どうもしばらくでした。
滝太郎 けっこう 満席で予約取りにくいですよね。
Posted by わっしー at 2010年06月16日 02:55
ミントさんへ

あれ?一口、二口、三口食べたんじゃない?
満足して、口開けて寝てんのが見えるよ・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月16日 06:46
わっしーさんへ

おはようございますー!
へーー!!滝太郎人気あるんですか?
そう言われると・・・行きたくなるなぁ・・・・ o(@^◇^@)oワクワク
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月16日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。