2010年06月07日

だんご三兄弟

主人が酒田で集まり、そのお土産に・・・
抹茶団子を頂いてきました!!

「宇治川餅」さんの茶だんご・・・

濃厚な抹茶味・・・・やわらかーーい!!   (^~^)
酒田に行って、何で京都のお土産なんやろ???

だんご三兄弟
だんご三兄弟
だんご三兄弟
だんご三兄弟

うちの息子たちも三兄弟・・・・・「だんご三兄弟」の歌が流行前・・・

次男は兄と喧嘩すれば負ける・・・

三男には「おかあさん」は取られる・・・

「おれは不幸だ」って言うのが口癖だったんよ!
でも・・だんご三兄弟の「自分がいちばん 次男 次男」
の歌詞をとっても気に入り・・・

意味がちゃうけど・・・ (^^;;)

次男がいちばんなんやっと思って・・・言わなくなったんよ!

だんご三兄弟の歌に感謝・感謝!!   m(_ _)m 

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 21:16│Comments(2)日記/一般
この記事へのコメント
抹茶団子ー♪めっちゃ美味しそうですね♪

次男くん!エライ!
私も中間子^^;男に囲まれた。。だから次男くんとは違いますが
それでも感じてたみたいで。
結構な歳になるまで「お母さんー」と叫んでも振り向いてくれないよーな夢何度かみて。。「バカヤロー!」と叫んで目を覚まし。
何度かハハに夢の話をしました。「被害妄想」と言われました^^;
多分きっとそう^^;ちょっと独り占めしたかったのかもです(*゚ー゚*)
ハハとはメチャ仲良しです♪
Posted by アドアド at 2010年06月07日 21:47
アドさんへ

やっぱり子供は「おかあさん」を独占したいんだよね!
そして、誰よりも認めて欲しいものかもね!! ^^

アドさんは手のかからないお子さんだったんじゃない??
うちの次男も三人の中では一番手のかからない子だったんよ・・・
私が手がまわらない分、主人が次男をめっちゃかわいがっていたなぁーー!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月07日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。