2010年04月21日

居酒屋で???

主人がなんでか地元の青年部の飲み会にいまだに参加してる。

何であんたが、青年部なーん?

さすが若者!  お腹も空くようで、ご飯を注文!
そして出てきたご飯がこれicon15あんまり面白いんで主人が撮ってきた

居酒屋で???
さすが、お店の方も気が利くね・・・

最後には、腕相撲までやりだすんやて!!
ついていけへんって、ゆうてたけど・・・
でも・・・あんたも腕相撲ぐらいすればいいやん?
おばちゃんなら真っ赤な顔してがんばるのに・・・!  (*^m^)ぷっ
居酒屋で???

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 21:37│Comments(4)日記/一般
この記事へのコメント
俺も一緒でした。
腕相撲もしちゃいました。
明日からも東京で一緒です。
お世話になります。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年04月21日 21:53
デブえもんさんへ

ご、ご一緒でしたか?( ̄_ ̄ i)タラー
デブえもんさんは、きっと腕相撲お強いんでしょうね!
こちらこそ、主人をよろしく・・・
有意義な出張になりますように・・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月21日 22:10
な~んか、この中にデブえもんさん居る様な気したんけ
デブえもんさんのコメントにおぼげだけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月22日 08:05
仏壇屋のおばちゃんへ

さすが♪ ♪ ♪ 「女の感」・・・大当たり! ヽ(#^ー゜#)v

春は集まりが多いですね!
体調崩さないように頑張らなくちゃ!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月22日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。