2010年04月17日

んだ!花見に初参加!

んだ!お花見オフ会に初参加! 
ほんまに緊張・・・生ビールが入れば・・・・・!
んだ!花見に初参加!

ミカッチとわっしーまま さん
んだ!花見に初参加!

香林塔T・Kさんのサブちゃん! うまい!聞きほれてしもたえ!
んだ!花見に初参加!

釣りオヤジさんの釣ってきたさくらマス!
吉五郎さんの味覚はやっぱい確か・・・みんなが粕漬けだというのに一人醤油味と言い当てたんよ!
んだ!花見に初参加!

まかないのラーメン・・・やった!! やっと食べられたぇ!
んだ!花見に初参加!

最後のデザート 
んだ!花見に初参加!

すごーーく楽しかったえ!!でも初参加で同じテーブルの方とお話しするので、精一杯で・・・
仏壇のおばちゃんのところまでは・・・かんにんぇ!
今度お店の方にお邪魔しまーーーすね!!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 23:18│Comments(18)日記/一般
この記事へのコメント
ミカッチ、ママさんのチョッキまで着て(;^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年04月17日 23:48
酒田娘さんへ

> ミカッチ、ママさんのチョッキまで着て(;^-^)

ほんま!ほんま!でも、ミカッチ・・・かわいかったぇ!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月17日 23:54
楽しくって美味くて
あっとゆう間でした

次回も参加決まりですねー
Posted by かけ父 at 2010年04月17日 23:59
かけ父さんへ

>楽しくって美味くて
 あっとゆう間でした

ほんと!ほんと!楽しくって、美味くて、あっとゆう間でしたね!

>次回も参加決まりですねー

次回もよろしくお願いしまーーーす!

楽しいオフ会、ありがとうございました!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月18日 00:07
昨日はありがとうございました。
ミカッチは赤ワイン1本あけて
この調子になってました。
うるげで、白をもう1本頼んでました。
愉快な幹事ですね。
Posted by かじおやじ at 2010年04月18日 06:04
かじおやじさんへ

>昨日はありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!

>ミカッチは赤ワイン1本あけて
 この調子になってました。
 うるげで、白をもう1本頼んでました。
 愉快な幹事ですね。
 
赤ワイン1本あけった・・・??
白ワインをもう1本注文・・・?????
すごいなぁ!!
ミカッチは・・・とってもかわいかったなぁーー!
なんか、憎めない方ですよね。
さすが、幹事!

もっと、お話ししたかったですが、同じテーブルの方と
お話しするので、精一杯でした。
楽しいオフ会ありがとうございました。
一度、お店の方に、お邪魔させて頂きます。
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月18日 06:38
あんまりお話しできず、次回のオフ会に期待しております♪
これからも、ゆっき一家をよろしくお願い致します(*^^)v
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月18日 07:16
昨日は、初めまして~
挨拶程度しか出来ねくって残念だっけの~。
あんだけいっぱいだと、みんなと楽しい会話楽しむなんば、六時間だばかかるの(笑)
あっと言うまの三時間だっけの。
是非、今度はゆっくり
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月18日 07:42
ゆっきのまま へ

>あんまりお話しできず、次回のオフ会に期待しております♪

あまりお話が出来なかったですが・・・・

お会いできて、うれしかったーーー!

>これからも、ゆっき一家をよろしくお願い致します(*^^)v
 
こちらこそ、よろしくお願いします!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月18日 07:48
仏壇屋のおばちゃん

>昨日は、初めまして~
挨拶程度しか出来ねくって残念だっけの~。

昨日は楽しいオフ会ありがとうございました!
初参加で緊張・・・
もっとお話し、したかったーーー!!
でも、お会いできて嬉しかった!

>あんだけいっぱいだと、みんなと楽しい会話楽しむなんば、六時 間だばかかるの(笑)
 あっと言うまの三時間だっけの。
 是非、今度はゆっくり

ほんと、あっという間でしたね。三時間では短すぎ・・・
今度はお店の方にお邪魔させていただきます。
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月18日 08:00
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪

終わり40分前に駆け込んだので…
あまりお話も出来ず(苦笑)

また剣道のお話など…しましょうね♪
お店にもお邪魔します(^-^)
Posted by moca at 2010年04月18日 09:06
moca さんへ

昨日は、最後の最後にお会いできて、嬉しかった!
そして、お元気そうでよかった!

今年は子供も最終学年・・・
水戸、目指して頑張るぇ!

また、お会いしましょうね!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月18日 12:45
昨日は参加ありがとうございました☆

ホントは初参加の方には一発芸をお願いしてたんですが。。。


あての~

今度は酔ってないときのクールなミカッチで会いたいです(笑)
これからもよろしくね☆
Posted by ミカッチ at 2010年04月18日 17:15
きんなは お世話なりました~!
ドクターです(笑 
ビール片手ににっこり笑ってる 色男(ナイスガイ)誰?(爆
また一緒に 飲もの~~~!!!
今後とも宜しくですm(__)m
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2010年04月18日 19:09
昨日は、お世話様でした~

って挨拶も出来てませんでしたね(^^;)

またお会いしましょうね~♪
Posted by ぽこぽこ at 2010年04月18日 19:46
ミカッチ さんへ

幹事ご苦労様でした!!
昨日はお世話になりありがとうございました!

w(゜o゜)w おおっ!!初参加の方には一発芸・・・・・???
よかったーーー!
次回からは初参加じゃないからね!( ̄_ ̄ i)タラー

酔ってないときのクールなミカッチを次回の楽しみにしています!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月18日 20:34
吉五郎さんへ

わーーー!!ドクター!!昨日はお世話になりました!!
ビール片手ににっこり笑ってるナイスガイは、もちろんドクターですよ!!
とっても楽しかった!!
また、ご一緒させてくださいね!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月18日 20:43
ぽこさんへ

昨日は楽しいオフ会でしたね!!
ご挨拶もせず申し訳ありません!!(^-^;ゞ

でも、同じテーブルの方にぽこさんがどちらにいらしゃるか、教えて頂きました。
「あの、綺麗な方ですよ」って・・・(*^^*)

また、お会いしましょうね!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月18日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。