2010年04月06日

おまんじゅうとダイエット

雪かきもなくなり、運動不足のおばちゃん!

なのに、甘いお菓子をよく頂きます・・・・・。

今日は松山の藤谷菓子舗さんの「松山茶まんじゅう」!!

おまんじゅうとダイエット

最近は体重計が怖くて避けてたんやけど、

勇気を出して、体重計さんとご対面ーーーーー!

おーーー!!1キロ増えてるだけ!!

やった!もう少しがんばるぇ!!

骨盤をしめると痩せるとか・・
おまんじゅうとダイエット
うーん!いいかも!
おまんじゅうとダイエット
腸もみ・・・
おまんじゅうとダイエット
ついでに、リンパマツサージ
おまんじゅうとダイエット
いつまで、つづくやら・・・・icon22

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 21:26│Comments(6)日記/一般
この記事へのコメント
私も私も~~(゜∇゜)
ダイエット~
Posted by はるる at 2010年04月06日 22:04
はるるちゃんへ

姫にもダイエットが必要ですか?(^w^)ぶぶぶ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月06日 22:21
以前、岩盤浴しながらリンパマッサージをして、毒素出すぎたのか… フヌケになった藤丸です

はいきっと
毒素で成り立ってるようです
Posted by 藤丸 at 2010年04月06日 22:51
藤丸 さんへ

きっと、私も毒素いっぱいなんで、フヌケになるかも!

藤丸さんは・・・・とっても「いい方」とお聞きしていますよ!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月06日 23:40
凄い!ダイエット本がいっぱい!
私も、ダイエットが趣味みたいなものですが…

桜見ながら、散歩するのが一番いいかも?
万年、運動不足なので…^^;
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年04月07日 17:03
ゆらゆらさんへ

ダイエットの古本があればすぐに買ってしまいます・・・・。

結婚前はナイスバディーだったかな?やっぱり、ちゃうなぁー!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

桜の花見をしながら散歩・・・、さすが優雅ですね!
でも、都会にいる方が、はるかに歩きませんか?
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月07日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。