2010年03月27日

梅小路蒸気機関車館 レアな色鉛筆&バインダー???

京都の梅小路蒸気機関車館

子供が小さい頃、実家に帰ると、よくここに連れて行ったんよ!

この色鉛筆は平成6年に、義経号と綱引きをしてもらったんよ!
梅小路蒸気機関車館 レアな色鉛筆&バインダー???
そして2回目の綱引きにも参加・・・そしてバインダーをget!!!
梅小路蒸気機関車館 レアな色鉛筆&バインダー???
義経号に乗って(短い距離だけどちゃんと走るんよ)入館記念券ももらったんよ!

これって、レアー???
梅小路蒸気機関車館 レアな色鉛筆&バインダー???
梅小路蒸気機関車館 レアな色鉛筆&バインダー???
あの頃は、電車、貨物列車、トーマスが好きだった息子たち、

今では、興味も示さない!!

大切にしまっていたのに、意味ないなぁー!

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 15:02│Comments(4)日記/一般
この記事へのコメント
物持ちええなぁ

機関車トーマスの新作映画アメリカ人の友達に見してもろたけど
やっぱり、アメリカ人は日本のこと誤解してるわ(笑)

トーマスの新作は『HERO』で『ヒロ』と『ヒーロー』を掛けてるんよ(^^ゞ

ネットで予告編見たら苦笑するかも
Posted by たこまる at 2010年03月28日 01:34
ねぇ!ねぇ!

たこまるちゃんは機関車トーマスのファンなん?

てっきり、イギリスの映画だと思ってたけど・・・アメリカなんやね!

ネットで予告編、見てみるね!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年03月28日 19:29
トーマスは、イギリス・カナダで製作されてるよ~!

予告編の見れるリンク貼っとくね(^^)v
http://photobook.kitamura.jp/thomas/
Posted by たこまる at 2010年04月01日 00:42
たこまるちゃんへ

おおきにぃ!!

予告編見たよーーー!!

『HERO』で『ヒロ』と『ヒーロー』を掛けてるんだね!

懐かしかったなぁー!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月01日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。