2010年03月09日

ダイエット中なのに!

主人のお土産のくぢら餅!
ダイエット中なのに!
甘いものが好きなおばちゃんやけど、今日は少したべたくないんや!

昨日は、とても幸せな日で・・・!icon22
午前中は集金に出かけ、「まず、上がれ、今お雛さん片付けたところ」と言われ・・・。

お茶と一緒に「お雛さんにあげた(手作り)羊かん食ていげー」と暖かいお言葉icon06
お皿にどっさり並べらて、「みんな食ていってくれのー」と「へー!こんなにいっぱい?」
さすがのおばちゃんも一生懸命食べた、食べた!「ほんと、おいしかった」
そしたら、今度は「鯛の練り切りも食ていけ・・。」 ^-^; アハ

「・・・」食いしん坊のおばちゃんは、一切れだけよばれました。

午後からは、配達に出かけ・・・・。
「あがってくれ」とのお言葉・・・。

すると「(手作り)羊かん、食ていげー」
「ありがとうございます・・・。」
そのお気持ちが嬉しくて、お皿いっぱいに並んだ羊かんをみんな頂いてきました。 (´▽`;)ゝウヘヘ

その夜、夕ご飯は少し控えめに食べました。やっぱりご飯大好き!体重は怖くて計れませんでした。

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 20:01│Comments(4)日記/一般
この記事へのコメント
くじらも餅ちょっと炙って食べるとまた美味しいですよね。
羊羹三昧だったんですね。
私も体重計怖くてのれない~(>ε<)ノ
Posted by アドアド at 2010年03月09日 22:00
アドさん

...★⌒(@^-゜@)v よろしく~♪

そうそう、炙って食べるとおいしいんだよね!

さすに今日は食べるのを見送りました。 ^^;

この頃、雪かきもないので、運動不足!

体重計!見るのも怖いよー!ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ~
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年03月09日 23:11
サーちゃんの人柄があってこその お誘いですよ~

体重計わたしも最近近づいてません。
あんな恐いものないね。
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年03月10日 17:58
tenko-do-さん

いえ、いえ!ただの食いしん坊おばちゃんなんです。
 。(^O^。アッハハ!

あ!tenko-do-さんにお邪魔するの忘れてたー!
まだ、あの羊かんの切れ端残ってる?
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年03月10日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。