2010年02月02日

ダイエット 効果

一昨年の9月末から始めたバナナダイエット!
一時店頭からバナナがなくなるほど、ブームになりましたが、
私の場合は品薄の時も何とかおばちゃん根性で確保し、
剥けばすぐ食べられる手軽さで、続いてまーす。

はたしてその効果は!!!

8㌔の減量でーす。

でも、ズボンのサイズは変わらず?ちょっとゆるくなった感じ・・・・・。
ダイエット 効果



同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
ベンツ?
実験結果報告!!
目覚まし時計
出た!!
水戸予選会 ♪ ♪ ♪
仏壇屋のお姉さん・・・余目に!!
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 ベンツ? (2011-11-17 00:01)
 実験結果報告!! (2011-11-13 22:43)
 目覚まし時計 (2011-11-12 21:22)
 出た!! (2011-11-06 19:20)
 水戸予選会 ♪ ♪ ♪ (2011-10-28 20:12)
 仏壇屋のお姉さん・・・余目に!! (2011-10-25 21:58)

Posted by サーちゃん at 14:02│Comments(8)日記/一般
この記事へのコメント
はじめまして。
すごい、すごい!です!8キロってすごい!
やはりバナナダイエットは効くんですね~?
他に運動とか食事制限とかされなかったのですか?
食べるのは、朝一度ですか?
興奮して質問ばかりですみません(笑)
Posted by ジンザなっこジンザなっこ at 2010年02月02日 14:21
ジンザなっこさん はじめまして!
わたしの場合は、バナナダイエットは効きましたよ。

運動は冬は雪かき、夏は草取りで汗をかいていまーす。
食事制限はしていませんよ!

昼と夜はご飯二杯程度は食べます。
バナナは朝一度だけ・・・2本は食べます。
それから間食は控えてます。
最初は朝おなかがすいてつらかったー!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年02月02日 14:42
私は1年以上続けていますがあんまり変わりません。
続けているからこれで収まっているのか・・・。
バナナ切れのとき普通に朝ごはんを食べると
おなかいっぱいで昼はそんなに食べなくても良いです。
だから逆に太りそうで怖くて元の朝ごはんには戻せません。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年02月02日 16:38
ええー すごいっ!!
凄い 数字じゃないデスかー
えー えー えー

しかもよく続いてますね。感心です。

言われて見れば 痩せたよね。キャー すごい、すごい。
尊敬です、サーちゃん☆☆☆
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年02月02日 18:01
デブえもんさん、こんばんは!
へー?!変わりませんか?
私は始めの5キロは楽に落ちましたよ!
私が思うには、集まりの多い方にはちょっと効果が期待薄かなぁー。
確かに朝にバナナと常温の水を飲むだけですが、
夕食は遅くとも8時までに食べ、日付が変わる前に寝るのがポイントだそうですよ。
 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年02月02日 21:05
tenko-do-さん
おおきにぃー!
ねぇー!どうしたらそんなにスマートでいられるのですか?
おばさんは、興味しんしん、でーす!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年02月02日 21:25
はじめまして。

い・・・いつの間に・・。そうか、やはりあの執拗なまでの雪かきにはこんな理由があったのね!!
隠してるなんて、ずるいワ!

三日坊主にならない秘訣は何ですか?
Posted by ちょうのすけ at 2010年02月02日 22:52
ちょうのすけさん
おはようございまーす!
いつも、おおきにぃー!

朝に水を飲むと、ちょうのすけさんのような、みごとなプロポーションになるのですか?
 
おばさんに、おしえてー!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年02月03日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。